Seamoonの隠れ家

2007/6/29

突然ですが新しいURLで名前も新たに復活しました。

コンテンツは全く変わっていませんw
ここまで上手く移転できるならツールだけ分離しなくてもよかったなぁと思ったり。

時々更新、独り言(Seamoonのクラゲ日記)

日記部分は「はてなダイアリー」に移行しました(上のリンクをクリックしてください)。理由は、ブラウザから更新できるため、非常に楽だからです。ホームページビルダーのように、書いた通りに表示されないため、書いた後で一旦表示させた結果を見て再び修正するという手間はかかりますけどね。でも、更新が意外と楽です(笑)。
はてなに書きためて、下のリンク先で清書します。

Card Game War Game 英語版EverQuest 日本語版EverQuest
UltimaOnline  UOの歴史   リンク