装甲騎兵は電気銃座の夢を見るか

"鉄騎" に関する妄想。 あるいは、"買う" までと "買ってから"、 果たして "鉄騎" はどっちが楽しいのか、 を世に、いやむしろ、自分に問う。

予定/更新

日付内容
2002/09/13

"愚者の銃座" 完全版公開

2002/09/12

"鉄騎" 発売

書きかけながらも、熱気が冷めないうちに "愚者の銃座" を暫定公開。

2002/09/10

若干の文章移動を含みつつ、 "公式サイトを斬る" を追加

2002/09/09

コンテンツ公開

目次

【注意】 以下のコンテンツは、 "ユーザビリティに関して" において示されている本サイトにおけるユーザビリティ方針から、 "ページにおける画像の利用" や "ページあたりの長さ" といった点で、 極めて逸脱したコンテンツを含むことがあります。

表題概要
"鉄騎" とは?

"鉄騎" の紹介。

公式サイトを斬る

"鉄騎" の公式サイトのユーザビリティの考察。 他人の事をとやかく言うページなので、 当コンテンツ中、 唯一此処だけはユーザビリティに気を使ってみました。

予行演習

あるいは、 "こういう馬鹿なことを考えながら発売日を待つのが楽しい" の実践。

愚者の銃座

あるいは、 "でも家に着いてセッティングする瞬間は楽しくてしょうがない" の実践。

NEW@2002/09/13

関連リンク

鉄騎

CAPCOM製作のビデオゲーム。 イカレポンチな専用コントローラに、 漢(おとこ)らしさが溢れまくっています。

Xbox

ソフトウェア業界において、 "そいつのせいにしておけば、 当面の障害の責任を回避することが出来る" 度 No.1 の地位に君臨する Microsoft が世に問うゲームプラットフォーム。

盛んに貶す人も居るようですが、 ゲームプラットフォームなんて代物は、 自分がやりたいゲームが出るなら買えば良いだけの事です。 最も、素晴らしく優れているか?と問われれば、YES とは答え難いですが。