2022年12月10日

ゲーム



1999年からPC やゲーム機でのゲームに関する話題をとりあげてみようと 思います。
コンテンツは徐々に充実させていこうと思います。


お気に入りゲーム

鈍色の攻防
PlayStation 用の渋くて楽しい3D戦車ゲーム


PS3 機動戦士ガンダム戦記

現在(2010/02/14)このゲームに夢中です。
いろいろ書いていきたいと思います
PS3 機動戦士ガンダム戦記

G Gene MS マップ

PlayStation のSD ガンダム GGeneration のモビルスーツ育成、 設計の関係を1枚のマップにしたデータを公開します。

攻略本なんかでは育成と設計が別になって掲載されていますが、それを統合して います
データはVisio4.0J で作成しました。
このデータを編集するためにはVisio4.0J 以降が必要です。 このソフトウェアはフリーではないので購入してください。

見るだけでよいという方のために、GIF に変換したファイルも用意しました。
ブラウザで表示できるのでVisio がなくても大丈夫です。

GGeneMS.zip (Visio4.0J 用ファイル 圧縮していて、約175Kbytes)
GGeneMS.gif(GIF にしたもの 約45Kbytes)

私はこれをA3 でプリントして使っています。
全ての開発、設計パターンを載せているわけではありません。


機動戦士ガンダム Target in Sight のメモ

現在(2006/12/04)このゲームに夢中です。
体裁とかは整えず、とりあえずメモを。
Target in Sight 攻略メモ

戦闘国家・改 LEGEND のメモ

ゲームをやってて気づいたメモです。
戦闘国家・改 LEGEND メモ

現代大戦略2017(PS4) のメモ

最近まではまってたゲームです
現代大戦略2017(PS4)のメモ

現代大戦略2020(PS4) のメモ

かなりやりこんでいたゲームです
現代大戦略2020(PS4)のメモ

大戦略SSB(PS4) のメモ

2022年現在、最新の大戦略です
大戦略SSB(PS4)のメモ

メインメニュー へ戻る