Daily Life

2007.1 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
新年です

Back Number
2006
2006.01
2006.03
2006.05
2006.07
2006.11
2005-1999
more log


2007.1.26

どうもー、こんばんは。

久しぶりに近況報告でも、と言いますか何時までも秋ですねってのも何なので更新です。 このページも二ヶ月に一回の更新ペースで落ち着いて…来たのかな。 これをペースと言って良いのか微妙なところですけど。

さて新年に突入してそろそろ一ヶ月が経過してますが、今のところ忙しいような忙しく無いような、 そんな毎日が続いています。他には特に無いなあ。 どうせ期末の3月には悲惨なスケジュールが待っているので、この状況は今の内って気もしますけど。

1月と言えば久しぶりにOSが新しくなるので、そろそろ作り替えようかなあと検討を始めています。 思い起こせば、今使っているPCを作ったのは2002年の秋頃だから、もう4年以上も使い続けているんですよ。 そろそろ作り替えても良いかなって。ただ自作したいと思うようなパーツが最近は見あたらないので、 ちょっと困っています。無理にする必要も無いんですが、折角だから組みたいと言う思いもあって。 昔みたいにPCショップ系のPCにプラスαしようかどうか検討しています。



タイトルに戻るBack Number