WHAT'S NEW!!

 

 

 

2014.09.17  ツーリングPHOTO更新

今年の東北ツーリング追加
 

2014.09.17  PROFILE  更新

写真追加したり。。。
 

2014.09.17  ひとりごと 更新

再起動失敗って事で。。。(´・ω・`)
 

2014.07.21 ツーリングPHOTO更新

久々に更新しました。ツーリングのPHOTO4年分。。。(^^;) 九州、東北、北海道ツーリングです。
 

2012.10.06 ひとりごと 更新

  おとなの対応追加。 これも長ぇな。
 

2012.10.01 ひとりごと 更新2件

  ねぇみんななんで我慢できないの? と takedonの経済論。 風邪で体調を崩しだらだらしてるので過去に書きためたものを追記。ちょっと長ぇな。
 

2012.09.14 ひとりごと 更新

ReStart:再起動することにした
 

2011.06.06 「俺たちバイク乗りにできるささやかな震災復興支援!」掲載位置移動

Topics→ひとりごとへ移動
 

2011.05.05 「俺たちバイク乗りにできるささやかな震災復興支援!」報告追加

かなりのトーンダウンとなりましたが。。。。
 

2011.04.10  「俺たちバイク乗りにできるささやかな震災復興支援!」サイト表記変更

こちらのサイトでは詳細を語らない事にしました。
 

2011.04.09 まだ入れるカテゴリ決めてない。
         
「俺たちバイク乗りにできるささやかな震災復興支援!」追加

どうしてもなにかをしない訳にはいかなくて。
 

2011.04.03 ひとりごと 更新

被災地東北に行ってきて考えたこと。
 

2011.03.12 ひとりごと 更新

大地震遭遇に一瞬死を考えました。
 

2011.01.02 新カテゴリ Weblog 追加

  あけおめですm(__)m 
新年になりましたので今年の目標を。。。という事でダイエットを試みることに。
それに伴って自分の逃げ道をなくす為にLogを公表することにしました。
俺はBlogという言葉は好きじゃないのであくまでWeblog。自分のlogを取る事にしたというイメージです。
突然このカテゴリーが無くなったらダイエットに失敗したと言うことで触れないでくださいwww
 

2010.11.01 移転

  びっくりな事にInfoseekがホームページサービスを急に終了すると発表。あわてて移転先を探して@pagesに移転。いままでが「http://takedon2.hp.infoseek.co.jp/」だったのが「http://www22.atpages.jp/takedon1/」に変更となる。前の方がかっこ良かったな。暫定的移転と最初考えていたけどめんどくさいからここに落ち着くかな。。。
 

2010.04.29 D.I.Y 更新

久々のバイクDIY!GWのツーに向けてって感じかな〜
 

2010.02.20 表紙写真 更新

久々に表紙の変更、念願のTDMの表紙に!
 

2009.11.29 D.I.Y 更新

書斎を作ったもののUPしてなかったのでやっと更新!
 

2009.04.07 ひとりごと 更新

ちょっと思うところあって書きなぐったって感じ
 

2009.01.10 SHORT STORY 更新

久々の更新。V-MAXとのお別れの事情を自分で忘れないようにする為の記録といったところかな。。。
 

2008.08.17 PROFILE BIKE&CAR 更新

那須にツーリングに行ったので20周年記念でおばか写真更新!www  TDM追加!
 

2008.05.11 D.I.Y 更新

昨年ロフトベットを作ったのに忙しくてドタバタしている内に作るの忘れちゃってました ^^;
 

2008.05.03 BIKE&CAR 及び 表紙 更新

BIKEとCARは新規購入品を追加。表紙はちと雰囲気を変えた。カウンタが無くなってた(;_:)
 

2007.10.16 PROFILE  だけww更新。

あとTOPPAGEの写真も更新したぁ(^O^)/ ←開き直り^^; 早くいろいろ更新しなきゃです。
 

2007.5.6 ひとりごと  だけ(笑)更新。

忙しくて最近さっぱり更新していない。7777のキリ番だけ誰か知りたかったなぁ(´・ェ・`)
 

2007.2.1 D.I.Y 更新。   

正月休みに作ったSofoftware用のRackの作成記録
 

2007.1.8 MY BIKE & CAR 更新。   

R1-Z追加
 

2006.12.24 PHOTO ALBUM 更新。   ルーキーズ第3戦!!

今年の最終戦。まさかこんな結果に終わろうとはなぁ。。。。
 

2006.10.6 PHOTO ALBUM 更新。   ルーキーズ第2戦!!

前回のサボテンの屈辱を晴らすぞ!!!
 

2006.9.18 PHOTO ALBUM 更新。   サボテンデューロ!!

いやー久々のレース。面白かった〜路面つるつるでまっすぐ走らなかったよ〜
 

2006.8.6 D.I.Y 更新。   ちょっと飾りつけ。。。 & ページレイアウト変更〜

  いやね、携帯で見ているという人がBlogっぽく上にどんどん更新していかないとキャッシュ不足で最後まで見れないっていうので。。。。そういうもんなんですね携帯って。
 

2006.7.17 D.I.Y 更新。   ドアつけた!

なんかガレージっぽい〜 やっと終わりがみえてきました
 

2006.6.25 D.I.Y 更新。   よっしゃ!!!

いやー二日続けられるとはかどるよね。あともうちょい何だけどな〜〜
 

2006.6.24 D.I.Y 更新。   久々の晴れ間

こんな時にはめちゃくちゃ進めないと!明日も曇りだ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 

2006.6.11 D.I.Y 更新。   入梅。。。。。。。。。。。。。。。

わーん予定オーバーだ〜
 

2006.6.4 D.I.Y 更新。   うぉーもうすぐ梅雨だ〜

もう少しだ。先が見えてキタぞ〜〜
 

2006.5.14 D.I.Y 更新。   久々にバイクネタ

やっとホイールバフガケのページ作成。 既にXRはいないのに(淋
 

2006.5.10 D.I.Y 更新。   ちょっとだけね

ガレージの塗料を塗った写真UP
 

2006.4.30 D.I.Y 更新。   GW突入(^^ゞ

屋根の骨組みだけで二日間。。。。いったいいつになれば完成するんだ?
 

2006.4.8 ひとりごと  更新

あー気づいたら6000突破。踏んだ人は誰?
 

2005.12.31 表紙写真  更新

せっかく新年なので1月1日に更新したかったけど実家にいるので年末に。表紙の更新日はずるっこ。(w
 

2005.12.29 Topics  レース当日!!

そろそろ書かないと年を越しちゃうって事で。。。
 

2005.12.8 Topics 12月11日がレースなので

とりあえずTopicsって項目を作ってみましたって感じ〜
 

2005.12.4 D.I.Y 更新。   もう師走だよ!!作業始めたころは暑くてTシャツ一枚だったのに〜

電源コンセント作成。クリスマスツリーの為。即興。
 

2005.11.25 D.I.Y 更新。   父にまた手伝いに来てもらいました〜

図面どおりの感じにできてきていてちとうれしい。
 

2005.11.12 D.I.Y 更新。   またもや雨の隙に作業

続けてできないのでぜんぜん作業が進まない〜 やっと七日目。(^^ゞ
 

2005.10.23 D.I.Y 更新。   週末のたんびに雨でしたが久々に晴れた!

雨のせいでまだ基礎が終わらない〜。。。。
 

2005.10.10 D.I.Y 更新。   ついに BIKEガレージ に挑戦!!

屋根裏での木工の成果がここで試される!!
 

2005.9.18 お世話になったBIKE 更新。   TDR250の2台目(2代目?)を購入したので。

なんと5000HIT!記念すべき人は誰だったの?
 

2005.7.31 D.I.Y 更新。   突然更新していないの思い出しまして書きました

この先はどうしたの?とは突っ込まないで欲しいですw
 

2005.7.9 SHORTSTORY 更新。   ちょっといらいらする事があって。。。。。

なんとなく。。。僕のストレス発散法デス
 

2005.1.16 ひとりごと 更新。   いやさ気づいたら4000アクセス超えてたから。

でもここでだけの更新なのでちと寂しいので他のNewははずさなかった。
 

2004.10.21 D.I.Y 更新。   ちょっとだけ屋根裏倉庫作成レポートの更新

屋根裏部屋は一応これで完結。。。。 さて、次はほんとのGarageだ。(^.^)
 

2004.10.11 D.I.Y 更新。   屋根裏倉庫作成レポートの更新

写真のリンクが途中で終わってたので全ての写真をリンク。 続きかかなきゃ。。。。。。
 

2004.10.10 PHOTO ALBUM 更新。   2004.04の伊勢激走ツーリングのページ修正、事故日記更新

俺のハーレーは883じゃなくて1200だとクレームが入り修正。ごめんなさい(-人-)
 

2004.09.24 PHOTO ALBUM 更新。   金具抜去の為再入院

ツーレポじゃなくて怪我のレポートの方がもはや長い〜
 

2004.08.22 PHOTO ALBUM 更新。   去年に引き続き花火

去年の方が良い写真撮れた〜
 

2004.08.21 PHOTO ALBUM 更新。   マタマタマタ事故のネタ

事故ってからほぼ一ヶ月。あ〜 そろそろBIKEに乗りて〜
 

2004.07.30 PHOTO ALBUM 更新。   マタマタ事故の事更新って言っても病院ネタ

ほぼ入院日記だね(^_^;)
 

2004.07.21 PHOTO ALBUM 更新。  事故の話更新してたりして。

なんか日記みたい〜(^o^)
 

2004.07.19 PHOTO ALBUM 更新。 OASVの千葉林道ツーリング

まさかこんな大惨事が待ち受けているとは〜
 

2004.06.19 PHOTO ALBUM MY BIKE 更新。 CRM250AR納車!!

納車にあたって近所の川でちょっと試乗。浮かれてます〜(^O^)
 

2004.04.30 PHOTO ALBUM更新。  伊勢志摩ロードツーリング

超高速ロードツーリングのレポート。あまりにやばいので写真で速度メータは塗り潰しました(^_^;)
 

2004.01.04 PHOTO ALBUM更新。 懲りずもせず元旦初日の出写真。

昨年が雨だったので1年ぶり。きれいな初日の出を拝んだのは久しぶりです。でも多いなこのネタ。。。
 

2003.08.31 PHOTO ALBUMを更新。 八千代ふるさと祭りの花火。

ひたすら花火の画像。この年観れなかった人の為に。。。。。。。(イマイチ迫力無いけど。。ゆるして ^^; )
 

2003.08.24 PHOTO ALBUMを更新。 乗鞍高原〜長野ツーリング。

ツーリングレポート風にしました。こういう書き方実は初めて。
 

2003.04.30 トレーラGET大作戦を更新。 5日目〜7日目追加 設置方法も追加。 ひとりごとも更新

設置方法苦労した割には簡単にひとコマだけだな〜手抜き?
 

2003.04.15 エンデューロレースの参戦の仕方を更新。 実戦レポート追加

久々。4月になって時間に余裕が出てきたので。。容量足りないので別の場所を使ったりしてます。うーん全体的にどこか他の場所に移動しようかな?Infoseekは50MBもあるけど別Windowで広告が表示されて重そうなんだよね〜タダでさえ写真ばっかで思いページなのに。。。。
 

2003.02.23 トレーラGET大作戦を更新。 ヒッチメンバーを取り付けました

あれれ、今日でGiocitesのディスク容量12Mbyte使いきっちゃったよ。対策考えなきゃ。。。
 

2003.02.11 LINKページとか作ってみたりしてDIYにトレーラGET大作戦を作りました

LINKはさ、LINKしてもらったから作らない訳にはいかなくて(^_^;)
 

2002.11.12 DIYのヘルメットの色を塗り替えて・・・を更新

写真ばっかで手抜きだ。思いつきなので剥離剤を使う前の写真ないし。。。
 

2002.11.10 表紙お気に入り写真追加

なんか表紙の写真のために練習会やってるみたいだ(^.^)
 

2002.09.23 ひとりごとをちょっと追加。7月に書いたものだけど更新し忘れていた。

なんかバイクネタではないものまで出てきた。。。。
 

2002.06.24 Do It Yourself しませんか?を追加。

あー苦手な分野に手を出してしまった〜
 

2002.06.24 ひとりごとを追加、ちょっとカスタマイズ

ほーんとこれって独り言だよね。
 

2002.04.26 BIKE写真を拡大して見れるようにしたりして。。。

BIKEコーナーの写真をクリックすると拡大するようにした。ほんとは車もやろうかと思ったけどめんどくさいので止めた(^^ゞ
 

2002.04.10 エンデューロの楽しみ方とひとりごとの追加

通勤電車の車内でこつこつと書いたものです。ひとりごとって自分の言いたいことを書けるのでいくらでも書きたいものがあります。なんかいろんなことについて書いていきたい。
 

2002.03.13 表紙の写真変更!

HP全然変化ないねーとご指摘を受け、表紙の写真を変更。それに伴って写真館に表紙写真の頁を追加した。それだけ。。。。だって期末で忙しいんですよー!!
 

2002.01.13 お気に入り写真館に写真追加!

2002年の初日の出の写真をUPしようと思ったらなんと2001年の初日の出の写真をUPし忘れていたことが発覚!あほやなー(^^ゞ それにしても2001年の方がかっこよく撮れてるなー。。。
 

2001.11.26 ついに参戦の仕方更新!全体構成の変更(見た目は殆ど変化ナシ(笑)

やっと重い腰をあげて『エンデューロの参戦の仕方』を更新しました。でもまだ完成って訳では無いけどとりあえずUPしてみたり。。。         
 

2001.02.19 Profileの追加

この頁をみた人からProfileを作って欲しいと言われましたので作成しました。
観てくれる人がいるだけでもうれしいのに注文もつけて頂けて最高にうれしかったです。         
 

2000.12.06 フレーム対応に挑戦!

やっぱフレームってカッコ良さそうだしぃってんで作成しました。                            
 

2001.01.08 FRIENDEEについてと今まで乗り継いできた車のページ追加

フレンディーのオーナーズクラブのような掲示板に出入りするようになりなんとなく作成です。                
 

2000.12.06 WHAT'S NEW の追加(笑)

とりあえずどこを更新したのか自分でもわからなくなったので自分の履歴管理の意味も兼ねて作成する事にした。実はこのWHAT'S NEW作成と同時にGeocityに載せました。それまではホームページの作り方を勉強してみようと思って自分のパソコンの中だけでやってました。せっかくできたのだから公開しようと思ったのですが。。。。。所詮は継続する力の少ない私。  この更新履歴のおかげで自分の根性の無さがバレバレです。