WINE,CHICKEN&MUSIC アンケート回答

ごあいさつ

はじめましてこんにちは。モリと申します。 このたびはこのスクーデリアアンケートを見て下さりありがとうございます。 このアンケートは98年6月〜10月迄の間に取らせて頂いたアンケートを基に、作成させて頂いたものです。 思いの外沢山の方々にご協力頂き、とてもうれしく思っています。有り難うございました!! さて、本文を御覧頂く前に少しだけ。 頂いたアンケートは、全て匿名にてほぼ全文載せさせて頂きました。 もちろん質問毎に掲載順を替え、回答者を特定できないようにはしておりますが、それでも解ってしまうかも知れません。 また、様々な回答を載せさせていただいているため、おそらくご自身とは感想を異にされる方もいらっしゃるでしょう。 しかしそれこそがアンケートの醍醐味、お心を広くされて読んで頂けると有りがたいです。 ともあれ、「皆がどう感じているか知りたい!」という衝動から、このアンケートは生まれました。 集計、凄く面白かったです。楽しんで頂ければ幸いです。 では、どうぞ。 1999・1 モリ拝 こんにちは、ななしのです。 モリさんのアンケートにインターネット上で協力させて頂きました。 回答を入力させて頂いて、数の多さに大変でしたが、その分楽しかったです(^^) 回答してくださったあなたも、そうでないあなたにも楽しく読んでいただければ幸いです。 1999・2 アンケートサイト担当ななしの拝


Q1:アルバムの中で一番好きな曲は?

Q2:Q1で答えて下さった曲以外で「これは…!」という曲名と理由をお書き下さい。

Q3:今回、吉澤さんの詞・曲・vo.が採用されていますが、それについての意見や感想等、お答え下さい。

Q4:かなりぶっちゃけた(?)内容の、今回の各雑誌のインタビューの感想をお書き下さい

Q5:(取材の写真以外に)表に出ない石田さんをどう思われますか?率直にどうぞ。

Q6:では、2ndアルバムの感想など、何でも思うところをお書き下さい。

Q7:今後のSEに希むことなどがあればお書き下さい。

Q1+Q2の回答合計表

  曲名 合計 (Q1+Q2)
1位 MISS 32人 (21+11)
2位 POP LIFE 28人 (14+14)
3位 IT'LL BE NICE 23人 (12+11)
4位 CARRY ON 15.5人 (6+9.5)
5位 IF ONLY I COULD KISS 11人 (7+4)
6位 ARMORLESS 8人 (3+5)
7位 SINCE YESTERDAY 7.5人 (2+5.5)
8位 a hunky murderer 7人 (3+4)
9位 ITSELF 2人 (0+2)

*

このアンケートへのご意見・ご感想は、サイト担当ななしの gonta@lares.dti.ne.jp まで。

*

スクーデリアtopななしの部屋top