home aboutm13 nadialab gamelab hellspot bookz Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]

日々の戯言
2000年7月

4月分    5月分    6月分    7月分    8月分

 2000/7/24(月)
今日で連続出社が1月目になりました。
夏休みも全滅確定です。もっと早い内にガンガン仕事しておけば良かった!
と、こういう時はいつも思ってしまいます。

今日は会社の健康診断の結果が送られて来ました。
なんと「簡易成人病」とのこと。
ちょっとした脂質代謝の異常&肝機能障害があるそうな。
それだけではさっぱりどうすればいいのかわかりません。
とりあえず、寝る前のお酒&夜遅く帰ってからコンビニ弁当をドカ食い、
という行動を控えることにしました。
今日は既に飲んでしまったので、明日からは必ず。ええ、きっと。


 2000/7/16(日)
久々に会社を早く切り上げ、秋葉原に買い物に行きました。
しかし目的のものが売ってません。
おまけにもう夜なので店がガンガン閉まり出します。
悔しいので衝動買いをしてストレスを解消しようと思い、旧ゼットへ。
しかしめぼしいものも無く、すごすご帰って来ました。

そういえば最近オークションでトミーの<アスレチックを手に入れました。
みらいおもちゃページの一番下に載ってるやつです。
ガキのころはそれはそれは溶けるほど遊んだものです。タイムアタックでは
次々とショートカットが発見され、それはそれは熱いものでした。


 2000/7/07(木)
今週は急がしすぎてネットもろくに出来ません。といきなり言い訳です。

さて、先週の土曜日にいつもの面子で秋葉原で飲みました。
今回の大事件は、我々のドン、「みやむー」様が御車に乗って
現れたことです。しかもわざわざ1時間半もぶっとばしてやってきてくださったのです。

その後、我が家に何人かドン自ら運転する車で来ることになりました。
自分は自転車だったのでわからなかったのですが、いざ着いて車から降り立った
人が「もう乗らん、いや乗らせていただくのはあまりにも恐れ多いので
辞退させていただきます」とのこと。

ドンはいつも謙虚であることが、ドンの数多くの美徳の一つなのですが
車を運転するときはどうも「戦闘時のドン」になってしまうらしく
その言葉使いたるや、コミケ徹夜組の先頭集団すらも震え上がって
しまうものらしいのです。

その後、ドンは「最近うとくて」とこぼしながらスト3を楽しまれ、麻雀も
半荘一回だけ遊ばれたのです。
明方、ドンが「庶民の生活もたまには・・」と言われるので、近所の牛丼屋で
朝食を食べました。

その後戻る途中でドンは「眠い!!」と言われると、呆気に取られている我々を尻目に
光のような速さで車に乗り込み、お帰りになりました。
別れの挨拶の暇もありませんでした。

部屋に帰った我々は、麻雀の結果表を見てドンがダントツで最下位だったことを
知り、もちろん負け分図書券x枚分を払うことなく帰ったことに気づき、改めて
畏怖の念にかられたのでした。



HOME

Copyright@M13 Lab. 1997-2000 All Rights Reserved.