Daily Life

2007.6 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
半年ぶりに

Back Number
2007
2007.01
2006
2006.01
2006.03
2006.05
2006.07
2006.11
2005-1999
more log


2007.6.8

こんばんは。殆ど半年ぶりではありますが、生きてます。

ようやく仕事も落ち着きを見せて来た……と思う今日この頃。 3〜5月はバカみたいに忙しかったのでakihabara pのみちまちま更新してましたが、 こっちを忘れていたわけでは無いのですよ。 これだけ放置しておいてその言い草は何だって気もしますけど。

とにかく久しぶりと言うことで、その間に撮った写真でも掲載してお茶を濁すことにします。 言わずもがな、旅行ではなく仕事で移動中の写真。旅行だったら…と何度思ったことか。

まず秩父。これで何回目ですかねえ。1月の末頃だったので寒くてしょうがなかった記憶が。 既に仕事は終わったので秩父鉄道から西武鉄道経由で帰社する途中です。

秩父・その14
秩父・その15
秩父・その16
秩父・その17
秩父・その18
秩父・その19
秩父・その20

続いて4月半ばの高尾。皆さんご存じの中央線の終着駅。 と言ってもその先には中央本線が続くので厳密に言えば途中駅。この時は仕事もかなり散々な状態だったような気がしないでもない。

高尾・その1
高尾・その2
高尾・その3
高尾・その4
高尾・その5
高尾・その6

こういう観光地に行くたび、なんで自分はスーツ姿なんだろうと思う今日この頃。 そろそろまた何処か遠いところに行きたくなってきました。旅の季節も間近です。



タイトルに戻るBack Number