Orecon (Back Number)

時たま気になるものを集めてはランキングにしています

2002.03.17 (Comic) / 2001.05.05 (Comic)
2000.05.06 (Food) / 2000.03.03 (Game) / 2000.01.30 (Music) / 2000.01.16 (Radio)
1999.12.27 (Music) / 1999.11.11 (Music) / 1999.10.04 (Comic)
最新のページに戻る / タイトルに戻る

2000.01.16付けチャート (Radio)

20を過ぎてもラジオ好き。
ラジオって音声だけなんだけど、それだけで十分なんだよね。

Rank Article Comments
1位 伊集院光のUP's
深夜のバカヂカラ
TBSラジオ
月曜
25:00〜27:00
パーソナリティ:伊集院光
とにかく面白いね、これは。なんて言うかネタの殆どがツボを衝いてくるというか。 週の始めで滅入っている月曜の夜は笑って過ごすしか無いでしょ。
2位 CLUB db 文化放送
土曜
24:00〜24:30
パーソナリティ:桑島法子
あの突き放したような発言とか、ハイとあっさり次に進む進行が個人的に好きです。 今やってるラジオドラマが何故か宮沢賢治。いいんですかね、コナミは。
3位 BAY SIDE
FREEWAY
BAY FM
日曜
13:00〜17:00
パーソナリティ:帆足由美
日曜の昼間は必ずといって良いほどぼんやりしながら本とか読んでるんだけど、 その時に流してる番組。帆足由美の軽快なしゃべり口も良いです。 そういやBAY FMってアンテナ無くても入るなぁ。
4位 超機動放送
アニゲマスター
文化放送
土曜
21:00〜23:00
パーソナリティ:おたっきい佐々木・豊口めぐみ・榎本温子
なんか枠に入らない番組というか何というか。 ちなみにこの前やってたヲタク度測定は100%だったりする。 まだまだヌルめだね、これ。
5位 三石琴乃
エーベルナイツ2
文化放送
日曜
24:30〜25:00
パーソナリティ:三石琴乃
日曜の夜というと月曜のことを考えうんざりしてるまっただ中。 そんなうんざり感を吹っ飛ばすくらい騒がしい番組。 この前いきなり結婚宣言してびっくり。
次点 林原めぐみの
東京ブギーナイト
TBSラジオ
日曜
24:00〜24:30
パーソナリティ:林原めぐみ
これも日曜の夜の番組。淡々と続いてくって感じだね。 この番組を聴いてると、変わらないようで変わるもの、 変わっているようで変わらないもの、どちらも良い感じで包み込んでるね。 そんな感じ。
このランキングは個人的な思想で作成したランキングです。 一般の人が読んでも全然理解できない可能性があります。

最新のページに戻る
タイトルに戻る