Daily Life

2005.8 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
夏休み

Back Number
2005
2005.01
2005.02
2005.03
2005.04
2005.05
2005.06
2005.07
2004-1999
more log


2005.8.21

どーもご無沙汰しています。
akihabara pの方はコンスタント(と言っていいのか微妙)に更新してましたが、こっちは約一ヶ月ぶりですか。 なんていうかあっちは週末に更新せねば何て思いこんでいるところもあるのであんなペースですけど、 こっちは余りに自由なスペースってことで制約のない分、放置プレイになっちゃってました。 そんなサイトでも毎日少しずつカウンタが回っているのを見ると忍びないというか申し訳ないと言うか。

で、ようやく夏休みを取れましたよ。忙しい中、今週の月火はお休みです。 本当は会社の休みが先週の月火だったんですがサポートでどっちも出社してたので振り替えでお休み。 まあほぼ無理矢理なんですけどね。つーか先週、入院するだのといった状況のまま金曜まで働き、 土曜も出社した挙げ句に日曜は始発でコミケ。コミケ後は休みもなく土曜までフル出勤。 そりゃあ少しくらい休まないと死ぬわな。

当初は夏休みに日帰りで何処かに行こうかとも思ってましたが、 そんな状態なので多分だらだら休養しながら終わっていきそうな勢いです。 まあその何処かが千葉県電車で一周なんてのだったから、どっちが不毛なのか判りませんけど。



タイトルに戻るBack Number