Daily Life

2005.4 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
りびんぐゲームのような

Back Number
2005
2005.01
2005.02
2005.03
2004
2004.01
2004.02
2004.03
2004.04
2004.05
2004.06
2004.07
2004.08
2004.09
2004.10
2004.11
2004.12
2003-1999
more log


2005.4.21

あーもう忙しいなあ。
今年に入ってから全然楽になることもなく忙しさが延々と継続しております。

三月末は巷が期末なんてこともあり、忙しいこと忙しいこと。 四月になったら楽になると思いきや、新人研修を担当させられる羽目に。 人手が足りないので作業をさせるには大助かりなんですが、 以前も新人の面倒を見させられたような記憶がなきにしも非ず。時代は繰り返すとはこのことか。

でも新人ってのは微笑ましいと言うか、可愛いもんですな。 部屋を入る時に「失礼します」なんて頭を下げられちゃうわけですよ。 あー自分にもこんな時代があったんだなと、 りびんぐゲームの最初の頃のエピソードが目の前で繰り広げられてます。 そんな彼らの口から「もうやってらんないですよ」なんて言葉が出てくるのはいつ頃なんだろう。 楽しみであるような、寂しくもあるような。そんな感じ。

で、いずみちゃんは何時になったら入社してくるんでしょうか。



タイトルに戻るBack Number