Daily Life

2005.2 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
ぼくドラ、見つからず
風邪でダウン中

Back Number
2005
2005.01
2005.02
2004
2004.01
2004.02
2004.03
2004.04
2004.05
2004.06
2004.07
2004.08
2004.09
2004.10
2004.11
2004.12
2003-1999
more log


2005.2.12

どーもこんばんは。
akihabara pの方は週一ペースで何とか更新できてはいましたけど、こっちはかなりご無沙汰になってました。 それというのも昨年末の予想では年明けから余裕が出来そうなんて思ってたんですが、 とんだ皮算用な展開に自分でもびっくりです。毎日毎日、忙しすぎでどうにもこうにも。 深夜に帰宅→風呂入って寝る→朝起床→夜中まで仕事、これの繰り返し。

仕事の方は……、順調って言うんですかねえ、こういうのも。 毎日が消耗戦で、順調に体力を削られていっている気がしますよ。 サポートと修理関連だけじゃなく他のこともやってますから、 全てにおいて手が回ってない状態。だから精神衛生上も良くなくて。 こんな調子で今年の夏を乗り越えて行けるんだろうか。

色々と不安を抱えつつも毎日乗り切ってます。頑張れ自分。超頑張れ。



2005.2.21

そういや最近ぼくドラの感想を書いてなかったことに気づき本屋を巡っているのですが、 23号以降が見つからず困ってます。本当はこのまま見つからずに闇の中に消えていって欲しい気もしますけど、 やっぱり揃ってないと言うのは気持ちが悪いもので。 でも秋葉原の書泉でも見つからない23号は一体何処に行けば手に入るんでしょう。 ネット書店とかで扱ってないもんだろうか。早く揃えて黒歴史として封印しておきたくて仕方がありませぬ。



2005.2.27

風邪引いてダウンしてます。

先週の月曜辺りから久々に重めの風邪が舞い降りて来まして。 いつもなら速攻で会社を休んで家で休養を取るのですが、 既にスケジュールが土曜まで決まっている状況ではどうにもすることが出来ず。 そんでもって今は声変わり中。ハスキーボイスだ、なんて車の中で鼻歌を歌っていたら、 ますます風邪悪化。バカですか。 体調が悪かったら休めと人にいってる自分がこれでは説得力も何も無くてどうもすいません。

土曜の代休を次の月曜に充当させて今は絶賛休養中です。
しかし今月はこのページ、全然更新できませんでした。 関東各地に色々と遠征しているのでその辺りの写真でも掲載しようと思っていたのですが、 仕事が忙しくてどうにもこうにも。週末はakihaba pの更新に充ててしまっているから、 手抜きサイトになっちゃってます。

そんな放置状況にも関わらず頻繁に見に来ていただいているかと思うとかなり気が引けてます。 トップページが何も更新されていない時は、Free Spaceの下にある「・・」でも見てって下さい。 管理人が適当に毒を吐いたりぼやいたりしてますから。



タイトルに戻るBack Number