Daily Life

2007.12 の日替わりコラム

このページはDaily Lifeのバックナンバーになります。

Back Numberタイトルに戻る
Shortcut
中島みゆきコンサートツアー2007

Back Number
2007
2007.01
2007.06
2006
2006.01
2006.03
2006.05
2006.07
2006.11
2005-1999
more log


2007.12.23

そんなわけでご無沙汰していますよ。

中島みゆきツアー

久しぶりに本家本元の更新です。いやー、自分で作っておきながら更新の仕方を忘れて正直参りました。 もう半年になるんですか。放置し過ぎです。どうもすいません。

で、↑は見たまんま中島みゆきコンサートツアー2007のポスターです。数ある曲の中から「夜を往け」をサイト名に拝借しておきながら、 今回初めて行ってきましたよ。クソ忙しい中、平日に振替休日を無理矢理取って有楽町へ。 相変わらず張りのある声に加えラジオと同じテンションのおたよりコーナー。生って本当に良いですね。 古い曲から新しい曲まで3時間近く堪能出来ましたから。特にファイト!と誕生は痺れました。 夜を往けは残念ながら聴けず。まあ仕方が無いやね。

次はツアーか夜会か判りませんが、どちらにしてもチケットを取るべく頑張る所存です。
……近況ですか? まあそれは今度にでも。何時になるやら判りませんが。



タイトルに戻るBack Number