home aboutm13 nadialab gamelab hellspot linx Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]


bookz

極道エロ劇画:DOHあんみつ姫
特集:オカマ女番長大作戦


CONTENTS
はじめに 全話解説 その1 全話解説 その2 全話解説 その3 全話解説 その4
特集:オカマ女番長大作戦
ゲスト様 読書感想文



至高のエロ劇画「DOHあんみつ姫」において、最も激しく、最も意味が無く、最もやるせない作品、
それが「オカマ女番長(スケバン)大作戦!!」である。
この事実はたとえもしもボックスがあったとしてもねじまげられないであろう。

そして、ヤマなし、オチなし、いみなし、を「やおい」と呼ぶのであれば、本作品は極上の「やおい」漫画である!
ヤマなど完璧に存在しない平面一辺倒なストーリー、死ぬほど意味のないオチ、全編を通して漂う
意味不明さ。もうパーフェクトである。

この作品のすごさは実際に見るしかない。そこで全ページを精細に公開することにした。
かなり重いが、ぜひ見てやってほしい。

ここまでやっといて何だが、MARO東先生、ごめんなさい。(__)ペコリ (マヂで尊敬してます)
以下のページは重いです! でも見てね(^^)

扉絵

01   02   03   04   05   06   07

08   09   10   11   12   13   14





RETURN

HOME


Copyright@M13 Lab. 1997-1998 All Rights Reserved.