叡智の集い場

なんとなく一言

阪神9連勝!!
そして4連敗!!
イェイ、人生って最高!!(泣)

ピカチュウでも有名な声優 大谷育江さんの
「大谷育江ライブ開催実現運動!」のアンケート!!
みんなの力でいくちゃんイベントを!



絵心は無いが真心はあります!!
あるかな・・・あると思うんだけど・・・あるといいなぁ・・・

Eメールはこちら
感想・要望・苦情なんでもOK。
大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な・・・??


更新情報
2000/05/29: みんなの力でいくちゃんイベントを!さらに声優 大谷育江さんの「大谷育江ライブ開催実現運動!」のアンケートにリンクを貼らしていただきました。興味が少しでもある方はGOGO!!
2000/05/29: ついに大谷育江コンテンツ発動!! ふしぎ哺乳類セインくん★を作成
2000/05/03: 宇宙船レッドドワーフ号を結構更新してるけど、ここには書いてなかった(^^;
1999/12/15: 宇宙船レッドドワーフ号を猛烈更新
1999/06/20: 宇宙船レッドドワーフ号を熱烈更新
1999/06/08: 宇宙船レッドドワーフ号を激烈更新
1999/05/27: 宇宙船レッドドワーフ号をさらに更新



1997/6/10より
カウンタ



Back芝浦工業大学システム工学部のHomePageへ
Back機械制御システム学科のHome Pageへ