過去のMEMO

2004.6,20 (Sun)

銀河英雄伝説を読んでます。面白いのはいいんですが他の本が読めません。残り2巻。あ、外伝もあるし。
仕事の方はしばらくの間、コンテ&シナリオ三昧。

 PhotoshopCS soft↑

7.0からアップグレード。
キーショートカットが編集できるとか16bit対応とかあるんですが、一番の目当てはスクリプトガイドの日本語訳だったり…。これくらいWEBからダウンロードさせてくれてもいいと思うんですがねぇ。

参考リンク OpenSpaceの PhotoshopCS ページにあるJavaScriptリファレンス
    そらかぜ工場

 DELL 2001FP HAS hard↑

メインで使うのが苦しかったらサブに使えばいいと割り切って購入。
20万近くの機種に比べると画面の滑らかさ(粒状感があります)で劣ってるような感じがしますが、まあ慣れるでしょう。
色に関しては私の用途では問題無いレベルです。常時赤点灯が一つだけ。ほとんど目立たないのでラッキー。
簡単に縦画面に出来るのも嬉しい(旧型の2000FPは回転出来なかった)

Mirage anime book cinema draw etc hard nDiary PDA soft
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
HOME