Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2007年 02月上旬


2007/02/03(Sat) - 仁礼の家名を轟かせるべく、全力を尽くします


極端すぎ……

+ 某案件が初校戻しまで終わって一息ついたと思ったら……さらに原稿追加になりました。ラフ切って、レイアウト作って、原稿書いて、必要なデータ取って、スクリーンショット取って……提出、という作業を完了させるまであと48時間を切りました(吐血
ざざざざーと書き上げられる人ならばいいのでしょうけれど、遅筆なわらしには辛いです…。

+ そして週明けには……
火曜日に某案件打ち合わせ
水曜日に某新規案件打ち合わせ?
金曜日に某誌連載(レヴュー3本)〆切
……もちろんこの他にも進行管理をやっているラインがあるわけで……(死


人気投票開始〜

+ こういう状況なので、2/2分の1票は投票できず…orz
とりあえず、2/3分からの投票参加です。
自動リロードにして見てる限りだと、各キャラ10パターンくらいのコメントが用意されてる様子。どのキャラにもツボを押さえたコメントが用意されていてコメントと表情CGを見ているだけで時間がどんどんと過ぎてしまいます(苦笑

+ ……表情アイコンは……859個で全部なのかな……?
栖香の表情アイコンが他のキャラよりも圧倒的に多いです。111個ほどあるかと。^^;;


2007/02/08(Thu)


神待ち。

+ ここのところ常駐していたタスクの負担を取り除くため(というか、ここ最近の終電間際+カップラーメン生活では体力が回復しきれなくて倒れてたんですが(汗))今日は在宅勤務で……と思ったらやっぱり回復しきっていないようで、この時間になって「うきゃー」という事態に。
週頭付近のテンションが残ってれば良かったんですが、残念ながらもう出涸らし状態。萌えが全般的に足りません……orz

+ そんなわけで〆切は明日です。(ぉ
あぁ、どこかから神様がやってきて、ぱぱーっと原稿を上げてくれないだろうか……
や、おぜぜを要求するちんまい神様はノーサンキューです。それとも私の元に来る途中で寝てたりするんでしょうか(涙

暁:「神が昼寝してるって言うと、アレだなあれ、哲学でニーチェだな」
司:「アレは神は死んだです」
暁:「司。教え子を勝手に殺してはいけないぞ」
司:「殺してません。暁さん。現実を見ましょう。これが我らが直面している現実です」

+ ……orz。
追伸:神様、早く来てください。明後日では遅いんです(切実)


人気投票続行中

+ 今日も今日とてすみすみのため〜♪ という感じで毎日投票中です。
コメント無しの投票や、あっても短いコメントが多いので、ちょっと長めのコメントを投下することに。ちなみに、少し前に投下されてる(894票目の)コメントをネタに。

み:「姉妹丼とは滝沢センセも“まにあっく”だねぇ」
す:「姉妹丼……とは何なのですか、姉様? 丼と云うからには料理かと思いますが、生憎その様な料理は見たことがありませんので」
か:「仁礼さん、違うよ違うよ」
す:「上原さんは姉妹丼とやらをご存じなのですね。もし宜しければそ、そのっ作り方など教えていただければ、いえご無理にとは云いませんが是非もちろん必要な物などがございましたら仰っていただければ(略)」

+ たまにはこんなの書いてもいいよねいいよね?
あとは……すみすみ卒院前のエピソードとか、本校・分校入り乱れてのハーレムルートとかも頭の片隅から消える前に書いておきたいのだけれど……。