Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2008年 06月上旬


2008/06/07(Sat)


休日中だけど副業中です(死

+ 在宅でも仕事が出来るというのが恨めしい限りです。
……と愚痴っていても仕方がないので。^^;;

+ zoomeに素材をアップロードするようになってから、「素材使わせていただきました」とか「MAD作りました」というご連絡をいただいたりするようになったので、動画をアップする代わりにご紹介。中には自分で見つけたものもありますが。

+ 狡猾全裸富竹P(2008/01/29)
【アイドルマスター】Mr.Moonlight〜真のビッグバンド〜【ガチ×ロリ】
(ニコニコ動画版)(zoome版)
  Stage6時代に撮っていたポーリタキシード素材から。「ごまえー」の「1・2・3 Go!」の千早アップ部分が一番分かりやすいかも。

+ 柚子P(2008/05/24)
【アイドルマスター】 華爛漫 -Flowers- 【改】
(ニコニコ動画)
  こちらもStage6時代にアップしてたハカマグラデュエーション素材から。音マス関係はまだまだ伸びるジャンルだと思うので頑張って欲しいです。

+ 爆音P/Soundrootさん(2008/05/26)
アイドルマスターMAD オリジナル曲「LOVE-C@LL B∀CK」PV風
(ニコニコ動画版)(zoome版)
  「Do-Dai」の雪歩ソロから。フルコーラスを1曲の素材で作られるとは……。
 自分で作詞作曲するだけでなく、動画編集まで手がけられたとのこと。ミクの調教も大変ですし、頭が下がります。

+ RussellP/naeさん(2008/06/06)
【アイドルマスター】 ピチカート・ファイヴ「Twiggy Twiggy」 by 美希
(ニコニコ動画版)(zoome版)
  美希のパンキッシュゴシック素材全般から。
 アイマスMADは初めてとのことですが、つなぎの違和感も少なく綺麗にまとまっていると思います。モノクローム調の画面から生まれる雰囲気もいいですよね。

+ そんなわけで、これからもご連絡を待っているよ〜〜〜(←高木社長調で)