Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2006年 10月中旬


2006/10/16(Mon)


チェックリスト更新〜

+ というわけで、先週は追加予約ができなかったので、ちょうどいい機会とばかりにチェックリスト更新なのですよー。
と、そんなタイミングで「Always ふと、気が付けばキミとの日常…」が11月10日に延期という情報が……orz

+ さて…年末のこの怒濤の攻勢で財布の中身はどうなることやら……。


バナーキャンペーン参加ー

+ というわけで、一目で分かるとおりの大きなバナーです。
いろいろなしがらみ(苦笑)もあり、ちょっと派手に支援です。……とはいっても、昔ほどのページビュー稼げてるわけでもないし、知り合いばっかりなので効果は薄いと思いますが。^^;;

+ 魔女失速後、すたじおみりす・ぺれっとの「チュートリアルサマー」で助走をつけ、なんとか2作目ということですので。前作「ひだまり」のセールスがそこそこに留まったので、今回はがんばって欲しいですねー。

今回は録音レベルに注意してもらいたいところ……(汗


2006/10/17(Tue)


ニュマ子、始めました。

+ ということで、10月6日からPSU始めました。(日記の日付がいきなり開いてるのはそのせいです(汗))
ワールド2でニューマン(フォース)でようやくLv20に。や、PSO時代の知り合いからは「それ、育ちすぎだから」と言われてますが(汗
他のMMOで私のキャラを見たことある人なら、名前を見れば分かるでしょう……たぶん。かなり広いので偶然の確率にかけるにはかなり厳しいような気がしますが(苦笑

+ 各種実装などはまだまだ開発途上という感じを受けますが、リネIIなどに比べればソロでも普通に周回できるので、PT待ちでぼーっと1時間ということもないのがいい点かと。リネIIだと2時間1セットという感じだったのが、20〜40分程度で済むのもいい感じ。まぁ、レベル(スキル)上げのマゾさはどちらにも共通するものではありますが。^^;;

+ その分、PSOは最初からある程度完成してたのですねー。