Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2008年 05月下旬


2008/05/21(Wed)


嫁……

+ と言ってもリアル嫁のことではなく。^^;;

+ 某氏がついに嫁と共に修羅の門をくぐったことを日記に報告していたので、自分はいつからだったかなー、とか全部でいくつあったっけ、などと考えてみたけれど、昔のことで&&最近は江口ゲの特典で付いてたりもするので既に数が把握し切れていないことに気づく……^^;;

+ 旧日記はサーバー上から削除されているのでそこら辺を探すことも出来ず。
商業モノで一番最初に購入したのが、錬金から発売された、「Princess Holiday」のレティシア姫(再販版)と、「Wind」のみなもだったはずなので、これが2003年の夏コミのお話。……到着したのは9月末だったはずだけれど。
ただし、その前に同人モノで雨音響さんのサークルで限定販売した「Rainy Blue」の大宮ましろを買ってるはずなので、そこが私のルーツなのだなーとか。^^;;

+ それにしても最初期(1999年)の頃とは、素材も印刷技術も業者も変わったもんです。昔は木綿のカンバス地だったのがポリエステルサテンになり、ナイロンスパンデックスになり……。まぁ、値段も上がりましたが。


2008/05/26(Mon)


便りのないのはよい便り。

+ アイマスに身も心を捧げている紳士諸君は、タイトルだけでティン☆と来るはずだけれど、世の中にはそういう人ばかりとも限らないので、一応詳細を。

+ 7月25日にパシフィコ横浜で「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」があるのですが、その落選通知が今日プロデューサーの元に届き始め、日本全国津々浦々で阿鼻叫喚となったわけです。

+ ひとまず今日のところはウチには届いていなかったので、当選していると信じたい!