Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2006年 07月中旬


2006/07/13(Thu) - 風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に!


予約済み・予約前備忘録…のようなもの

+ …なんです。
別にアフィリエイトを貼りまくって、見ている人を散財の海に突き落とそうというものではないんですよ? 本当なんですからね?(苦笑
そもそもアフィリエイトは貼ってないし……。


2006/07/14(Fri) - ああ……そうですね、悩みます。


第1級捜索指定ロストロギア捜索中

+ 全巻購入特典の応募〆切まであと半月。残された巻数はあと2巻。ロストロギア蒐集続けてます。

ズバッと集めて、さっさと完成させよう。早く完成させてずっと静かに暮らすんだ。毎日オールナイトで……。

+ なわけで各方面に声をかけていたら、飛鳥井氏からアキバの某店で初回版第1巻と第2巻がプレミア付きとはいうものの、比較的安価で売っているという情報が……。
というわけで、明日は蒐集活動してきます(苦笑


2006/07/15(Sat) - Wählen Sie Aktion!「行動の選択を」


ロストロギア捜索中

+ 昨日仕入れた情報をさっそく生かすために、休日にもかかわらず9時前に起床。店の開店時間を見計らって秋葉原へ。

+ 事前情報に従ってL各店を回ったものの、第1巻は\12,800-〜\14,800-、第2巻でも\8,800-〜\9,800-というプレミア価格(汗 いや、さすがにこの値段では手が出ません……。通常版なら\3,680-とかで買えるというのに。
全巻セットで\31,800-とかなので、新規で買うならセットの方でしょうが。

+ そういえばー、ということでTへ。通常の棚にないと思ったら、ガラスケースの方にありました。第1巻、第2巻共に\9,800-也。第1巻は\6,300-(税込)が標準価格なのでやはりプレミア付きなものの、ヤフオクなどでの実勢価格に近い状況。

+ …と、このあたりで情報再確認。事前情報の店を再確認するものの既に売れてる模様(汗 連絡が来てから閉店までの2時間弱の間に売れてしまったんだろうか……。

+ 一応念のためにということで地図本店を巡回したところ……第2巻(初回版)発見。しかも手にとって確認してみると「応募券付き」の記載が。さらにプレミア無し(!)の中古価格。即レジ逝き(苦笑

  • DVD 魔法少女リリカル☆なのは A's 第2巻(初回版)

+ もう一度、Tへ戻って第1巻(初回版)購入。第2巻が安く買えたこともあって、同梱物の確認をした後脳内稟議をすることなく購入。

  • DVD 魔法少女リリカル☆なのは A's 第1巻(初回版)

+ これにて、A's全6巻蒐集完了。
ちょうどこのタイミングで雨が降り出したので、ちゃくらで昼食。久々(2年ぶりくらい?)でしたが、変わってなくて何より。……いや、最初に行こうと思ってたまぐろ亭に行列ができてたってせいもあったわけですが(汗


2006/07/16(Sun) - 我々は……もう、止まれんのだ。


オールナイト上映中

+ 全巻揃ったこともあって、未明からオールナイトでDVD見てます(現在進行形)。
やっぱり熱いわけで。