Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2006年 12月下旬


2006/12/23(Sat) - 〆切なんてものは存在しない〆切なんてものは存在しない存在しない存在しない過去現在未来いかなる時空にも存在しない有り得ないないない


絶賛だうんちぅ(涙

+ 「……野原。きりかはなにをぶつくさ言ってるんだ」

ええとねー。〆切3日前くらいから、ああやって現実とーひしはじめたんですよー

+ 精神的なものかそれともそれ以外のものなのか、体調崩れまくっております(死
体温調整が出来ないと思ったら、そのまま頭痛に微熱の風邪ひきさんコンボという感じ。積み上がった仕事がかなり洒落にならない状況になっていたりするんですが、どうしようにも連続して作業が出来ないのはどーしよーもなく。

+ そんな感じで、予約済みの「フォセット」の引き取りにもまだ行けてません。……日曜日中に引き取らないと予約キャンセルになってしまうのでなんとかせねば……。


2006/12/31(Sun) - ――世界というものは、案外単純にできているのですよ


まだだ…まだ終わらんよ…(涙

+ 大晦日です。大掃除を終え、(馴染みの午へ行き)暮れの挨拶回りを済ませ、年越しそばを食べに実家に帰っているはずだったのに、なぜまだこっちにいるのでせう?(涙

きりか:「俺、この仕事が終わったら、実家に帰るつもりなんだ」

+ ……やっぱりコレが死亡フラグだったんでしょうか?

+ そんなわけで、今年も一年ありがとうございました。
後数時間後で始まる来年もよろしくお願いします。