Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2008年 04月下旬


2008/04/26(Sat)


ひゅるりら〜

+ なんかまた日付がかなり開いてしまったようで(汗)
ここまで来るともう日記じゃないよなぁ、と思いつつも。でも、でもでも、zoomeの動画日記の方は更新してるんだよ? ホントだよ?

+ しかも多い日にはノーマルPV3本とか(死
Liveで公開されたトレイラー第3弾もさっそくいろいろといじってみてます。主に画質を詰めるために。^^;;

+ 仮組の方は……ほとんど止まってまふ。
全体の半分(歌詞の部分の2/3)くらいは埋まった状態ですが、さてどうしたもんだか。また副業は忙しくなり出してきたし……^^;;


2008/04/29(Tue)


美希ー、俺だー結婚したーー(ぉ

+ ……まぁ、タイトルは置いておくとして、コレを見てくれ。

640x360(黒ベタ追加)、60fps、H.264 1420kbps + HE-AAC 64kbps
曲名:「Do-Dai」
ユニット:美希(ソロ)
衣装:ミニウェディング+花かんむり+ブルーローズブローチ
ステージ:Special1
カメラ:すべてAuto
テロップoff、ノンアピール

+ もうね、死んだ。^^;;