Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2006年 07月下旬


2006/07/28(Fri) - りらっくす、りらっくす


07/28のぽかいもの

+ またまた更新の間が空いてしまいました。
とりあえず、月末最終週の金曜日ということでぽかいものの日です(苦笑

+ え? 少ない? いや、今日はこの2本だけです。
もちろん、「はぴりら」複数買いとかそんなこともしてませんってば。^^;;;;
ここ最近はフェイ倒産の危機にあえいでいるので、無茶なことはできません。ただでさえ、銀行の残高が恐ろしいことになってますので(滝汗

+ と、とにかく、我々(某葱板スレ住人)の1年越しの想いが叶った記念日なんです。すでにフライングで入手した人たちの祭りが各所で始まってたりしますが、急がずにりらっくす、りらっくす。