Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2007年 11月下旬


2007/11/24(Sat)


(続)不健康診断

+ CTスキャン取ったり、血液検査やったりと何度か通院しましたが、ひとまず経過観察となりました。まぁ、結局の所それ以降は目立った症状が現れないからちょっと様子見てみようか、という感じなわけですが。

+ まぁ、一気に通常通りというのも怖いので、しばらくは様子を見つつアクセルを徐々に開けていく感じです。


2007/11/30(Fri)


11月中のぽかいもの

+ ……ご無沙汰しておりました。一応、生きてたみたいです。^^;;
色々と書こうと思ってたことはあるのですが、後から書こうと思うと面倒なわけで(汗

+ ひとまず、日記に書いていなかった月内に衝動的に、思い切って、覚悟完了してカートに放り込んだり、購入したり、予約したものの一覧。……こんなに買ってたのか、という感じですが。

  • 「THE IDOLM@STER MASTERWORK 00」 コロンビア
  • 「DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.1」 フロンティアワークス
  • 「DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.2」 フロンティアワークス
  • 「DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.3」 フロンティアワークス
  • 「DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.4.5」 フロンティアワークス
  • 11/30 「MagusTale 世界樹と恋する魔法使い」 Whirlpool
  • 11/30 「明日の君と逢うために」 PurpleSoftware
  • 12/21 「DJCDラジオdeアイマSHOW! Vol.5」 フロンティアワークス
  • 01/30 「THE IDOLM@STER RADIO DIVA」 コロンビア
  • 02/28「星井美希リミテッドドール」+「THE IDOLM@STER Live for You!(限定同梱版)」
  • 01/30 「スカイガールズ Vol.7」 コナミデジタルエンタテインメント
  • 02/27 「スカイガールズ Vol.8」 コナミデジタルエンタテインメント
  • 03/26 「スカイガールズ Vol.9」 コナミデジタルエンタテインメント

+ あ、もちろん11月配信DLCのメルヘンメイド、ヘッドドレスは言わずもがな。当たり前のことではありますが半額DLCも全て購入済みでありますよ。^^;;