Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2007年 03月中旬


2007/03/11(Sun)


ぱわーちゃーじ(続き)

+ 1週間前の日記の続き書いてるのも何ですが……(←書いてるのは3/18)

+ 飛鳥井氏の痛車に揺られて大垂水峠までやってきたきりか。気が付くと、案内板には「甲府」の文字が見えるように(ぉぃ) この先に待ち受ける物とは何か! 続きは次の段落で

+ ……や、テンション上げてみてもあんまり変わらないのですが。というか、道路には疎いわらしですから、いつの間にか県境超えていたのも気づかなかったくらいで……。
そんなわけで、いつの間にか富士五湖です。山中湖です(ぇー
気温は2度、風強し。……春先装備のわらしには寒いです、寒すぎです。そんな感じで湖畔のコンビニに入っても奇異の目で見られるような気がしつつ、一時休憩。店内に貼ってあった山中湖周遊マップを見て改めてこんな遠くまで来てしまったんだ、と実感するのでありました。
その後は、某社入社時に研修でやってきた(山中湖畔で新入社員研修やったんです)付近を通ってみたり。思わずプロ戦陣訓の一節が出てきたあたりは刷り込みの成果ということでしょうか(とは言いつつ、その前にバイトしていた先の社訓の方をもっとしっかり覚えていたりするのですが……)。

+ この時点で既に1時近くなっていたため、帰路へ。
海老名SA着(01:40)でひとまず仮眠。停車中のクルマの横を通る人たちのニヤニヤが気になったり。2時間30分ほど仮眠して再度出発。途中事故渋滞などもありましたが、無事帰着。……何時だっけ?(←もう記憶にない)
そんなこんなで長い一夜は終わるのでした(まる)お疲れ様でした>飛鳥井氏